BLACK MOON, Model Yusei Yamamoto, Shot by Yokna Patofa

Saturday 26 January 2013

HOLY MOUNTAIN TOUR:City 2 :

























飛行機はどこにでもいる、鳥はどこにでもいる、
また車もどこにでもたくさんいて、時間も光のドームの中にいる限りは、わたしを常につらぬいているように感じた。















・・・・・つらぬいていない。ほんとうは、てんでばらばらだ。

真実に触れる・・・それはそれを絡まることなく通り抜けさせるだけの、機械だけができる。時間という、-ひとかたまりなものから、手を離しながら移動して行く、もしくは、そのひとかたまりのものを、てんでばらばらな尺度で、分解し、配置する-especeの一つを、薄い道路のような場所にうまく閉じ込める。
それは孵化する事はない。まるで、死んだまねをしているかのようだ。それを何度も見返すのが、何かを覚えて何かを忘れるのが怖くなる。







今この目の前にある、世界に触れつづけたもの。
は単に、傷、というようにも見え、


また、わたしの眼を焼いた太陽はどうだろうか。
それは走っている、
灰色の片腕の欠けた十字架や、血を思わせる溶解ならば、少し散歩すればどの街でも見つかる。時制と同時に名前を表す白い落書き。光の線。誰かがその中に立っているのと同量のエーテルで充溢した誰もいない道。

やけどしそうな色。





















No comments: