BLACK MOON, Model Yusei Yamamoto, Shot by Yokna Patofa

Sunday 20 January 2013

HOLY MOUNTAIN TOUR : CITY 1 : 大阪


















わからない・・・。むずかしい。なにを写しているのか?
後でブログにアップするつもりはなく、無意識に撮ってた
何を撮っていたのか?
 例えば、大阪の夜の道で、金髪の、ケバい感じだけどカッコいい女の人がアーケイドで、
自転車の近くにいて、撮ろうとしたけど撮らなかった。あとは美園で会った、左手の指が全部ない紳士の肖像とか・・・・・。


結局は何も考えていないんだけど。

だるい写真?
出すべきではない写真?



写真は何をつなげるのか?



私の「撮ってない人」への空白は、その人を撮る事でしか答えは出ない。
撮りたいものを撮らなければ、先には進めない。
撮りたいものが、視線という、一番伸びるはずのものを使っても、届かないほど遠くへある時、
私は歩き、何かそれに近づく手段を探しているのだろう。
だから私がAからBへの期間中の場合、
私はAからBへの重なる現実への視線を持つ必要がある。
実際には正反対のべクトル、混じり合わない色が存在しながら歩いていた?

メッセージである写真もある。思い出していた。


私は体が撮りたいのか?

街を撮りたいのか?

あの街は何度でも撮りたい。


映画。

これらの写真は捨ててもいいし、誰にも見せずにとっておいてもいい。



JUDEX。











No comments: